アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、実習であまりにも暑かったので先生が水浴びを許可してくれて、やってました。
A君がホースを持ってて思い切り水出してたので私がそこに向かって行ったら普通に下半身が濡れたのですが、B君がいきなり割り込んできてホースの向きを変えて私の顔面に当たるように向けてきて、私は全身びしょ濡れになりました。
そのあとB君が私に、「なんでそんなに濡れてんの?なんかあったん?」と笑いながら言ってきました。
他にも水浴びしてた女子はいましたが、その子達にはやってませんでした。
これって脈アリですかね?

質問者からの補足コメント

  • 脈アリじゃないかもしれなくても、こんなことができる相手にはなってるのでしょうか?

      補足日時:2018/08/01 21:35

A 回答 (5件)

脈ありかどうなはっきりとは言いませんが、少なくとも嫌われてはいないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
B君はパソコンの授業の時に隣なのでわからない時隣から優しく教えてくれるのでもしかしたら?と思ってしまいます。

お礼日時:2018/08/08 18:55

実際やってるし


壁は少なめだね
「お前のせいで濡れ濡れや」と艶っぽく言うべきでしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますww

お礼日時:2018/08/08 18:52

汚いから水かけたんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が汚いと?

お礼日時:2018/08/08 18:52

ただの悪ノリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 18:53

文章だけを読むとA君が質問者様の下半身を濡らしてしまったのに対して、カバーするように(A君が気まずい為)B君が全身を濡らしてからかったという可能性と、女友達として遊び半分でB君が混ざりに行ったという可能性と、質問者様がおっしゃっている通りA君、B君どちらかに脈があるという可能性があります。



A君が故意に質問者様の下半身を濡らしたのならまあ脈ありと見ていいでしょう
偶発的に起こったものならば他の可能性が高くなると思います

A君とB君の普段の質問者様との関係性を知らないので断定はできませんがご参考までに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
B君が遊び半分で混ざってきた可能性が高いです。

お礼日時:2018/08/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!