プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスカートが好きです。ですが自分はブスなのでスカートが似合わなくて履けません。スカートを履きたいと思ってますが、ブスでもスカート履いていいでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

顔が不細工だと自分でも思うのであれば、スカート履かなければいいと思う。


不細工な人がスカートはいてても脚見たくねーしって思われるだけ。
ある程度の顔の人なら、スカートなら綺麗だなってなるし、スボンならスカートにすればいいのにと思われるだけ。
    • good
    • 0

ブスというのは 顔が不細工(ぶさいく)という意味です。


ブスでも体形が普通なら スカートもいいですよ。
デブだったら、服を選ばないと、デブが目立っちゃいますけどね。
    • good
    • 0

女性の方は、ブスでもスカートを履いてもいいんだよ、

    • good
    • 0

履かないで嫌な思いするなら履いたらいい。

と、思うかな
ブスだし。ってフレーズも捨てて、好きだから着てますでいい。
都内住んでますが、街見渡せば、みんな足放り出してずかずか履いてますw
おばさまも、若い子も。たまにパンツ見えるほど短いのはいてる子もw
後悔のないように!
私も20代のころはミニスカ履きまくって、昔の写真見てうわー、ですが。
それがあってよかったって思ってます。ミニスカ履きたい!って欲求が年相応で消えたのでw
履けばいいがアンサーかな
ファイトです
    • good
    • 1

渡辺直美のようにブスで豚でもスカートはいて皆に真似されて自分磨いて人気者という人もいます。

ブスでも堂々履いても恥じゃないです。周りも認めてくれいつか必ず自ずと貴方を好いてくれる人出ますよ!

では良い一日を(^^♪
    • good
    • 0

アタシワンピース着たいけど雰囲気男っぽいし、身長チビで似合わないんだよね?

    • good
    • 0

本当に履きたいと思うなら、履いてもいいと思います

    • good
    • 0

思い込みじゃないの。

    • good
    • 1

本当にブス???


試しに履いて歩いてみては、その後の男性の評判を聞きましょう。事はそれから。
    • good
    • 0

もちろんいいに決まってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!