dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段見ないが、たまたま「ホンマでっかTV」を見ていたら、50%の女は肩書についてくるそうだ。

今まで合コンとか街コンや婚活に行ってきたが、それは間違いない。

婚活は職業で選ばれるし、学歴を書く欄もある。
となりの男は「○○大学で○○企業なんてすご~い」という声が聞こえた。それを聞いてたから自分は負けてるから消化試合になった。一緒に行った医師の友達もモテまくっている。

合コンや街コンは、大企業に行ってる男を漁ることが目的だし、名もない会社に行ってる人間は無視される。まるで日本の縮図みたいに…

そういう女には、「あっちに○○銀行の人いるから行って来ればいいですよ」って言ってやる。

合コンでは自分の仕事はさらっと○○関係と誤魔化すことにしている。

大企業の家庭に限って、不倫したり、子供がグレたり、崩壊している家庭も多い。この前も銀行員の夫がセレブ気どり妻を実家に埋めるというショッキングな事件もあった。

そういう負の側面には目を向けないというのが女の生態で、勝手に都合よく解釈してシンデレラ気どりする。看護師や女子大出身者にその傾向が強い。

女は肩書についていって、自ら不幸になる愚かな生き物だと思いませんか?

イケメンや不良についていく女も同じような構図だと思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

男は顔や体

どっちもどっち
    • 0

街コン合コンだからじゃないかな。

• 1