dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着信拒否までして相手を拒絶したのに久しぶりに普通に連絡して来て、暇潰しなのか適当に返信して最終的に既読無視という事をする元彼って大して愛してなかったから着拒までされたのに連絡を送ってこれたり雑な扱いで終わらせられるのでしょうか?
振ったのはこちらからで、一方的にLINEで振ってブロックしました。
別れ際は私が悪かったですが、着信拒否するほど話したくないという事なのに普通に送ってこれるって普通はできませんよね?
私は別れた直後自分勝手ですが酷く後悔して未練を持っていました。彼も多分それは知っています。後私は彼からメンヘラ扱いされてたしまだ気があると思って連絡してきたんでしょうか

A 回答 (4件)

一方的だから、今度は、あなたに仕返し、嫌なら無視すればいいだけです。

    • good
    • 0

相手にするのは貴方が未練があってまた、付き合いたいの?


でも、男で着信拒否する人と付き合わない方が良いと思う。んで、既読無視とか。
この2つの行動だけで、心の狭さや、わがまま、自分勝手の様な気がする。こーゆ人は、相手にしないのが一番効きますよ。がんばって!!
    • good
    • 0

少し内容がわかりづらいです。



普通連絡を無視されたり、着信拒否されたら
気になってしまいますよ。

一言、謝ってあげてください。
    • good
    • 1

貴女も相手をするからですよ。


また、自分が傷つくだけですよ。
自分でけりをつけたのなら、その後は完無視でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A