アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏をLINEで一方的に別れを告げ、そのまま相手の返信を待つことなくブロックして全てLINEだけで終わらせました。
もし私が彼氏の立場ならブチ切れるだろうし二度と話したいと思いません。
ですが彼からだいぶ日が経ってから久しぶりに連絡が来て怒っている様子も無いのですがなぜ怒らないしまた連絡してきたんでしょうか?
皆さんが彼の立場ならもう二度と話したいとか思いませんよね?

A 回答 (7件)

一方的だから、相手の気持ち、少しは考えてみたらどうですか?

    • good
    • 0

私は別れの言葉もないまま、


LINEをブロックされたことが
過去にありましたが、
話し合いをすれば
解決できそうな問題でも
そういうことはしないで
簡単に縁を切ってしまう人なんだな~って呆れてしまいました。

もう二度と会いたくないし、
会っても無視をします。
    • good
    • 1

あなたのことがそれほど好きではなく、深く考えてないのかも

    • good
    • 0

あなたが落ち着いたと思って連絡したのかな。


当時のあなたには、何を言っても聞いてもらえませんよね。
冷静に話せるまで、待っていたのかもよ。
あなたが今でも起こっているのならば、これで終わりでいいのでは。
違うの?
    • good
    • 1

まだあなたの事が好きか、


理由を知りたいのかも。
どんなに別れたくても一方的におわろうとすると、相手が辛いですよ。
直接あわなくても、電話でなくてもちゃんと別れた方がいいと思います。
そしたら彼も連絡してこないと思いますが。
    • good
    • 0

別れの理由とかが分からないので、想像の域を出ませんが、


彼の方も、もう別れたかったのでは?
    • good
    • 1

関係性が変わったんだと思います相手が金持ちだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!