プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って付き合ってなかったら好きな子がいても2人であったりヤッたりできるんですか?
私からすると理解できません。
付き合ってないのはそうだけど好きな人いるのに
なぜ違う女の子と会ったりそんなことできるんでしょうか。
これは私の考え方がおかしいんですか??

A 回答 (4件)

男はどんなブスでも


溜まれば部屋を真っ暗にして
枕で顔に被せてバックでするとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですね理性って

お礼日時:2018/08/04 00:54

女の人でもいますよ。


そういう人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
私の友達も私の彼氏とそう隠れてしてました

お礼日時:2018/08/04 00:54

僕にはそういう経験がないのでわかりませんが男は性欲が強いので仕方ないかと。


女性はSEX=愛
男性はSEX=気持ちいもの
と捉えてるんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの意見の食い違いがこわいですね。

お礼日時:2018/08/03 00:25

貴方のその質問はまさしく「何故、世の中から不倫がなくならないのか?」に通じる所があります。



好きな人とヤリ目とは別です。
息子が反応するのです。
実際に行動にうつすかは別として。

恋愛という言葉には真心と下心が両方あるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
男の人は体で恋をするんですもんね

お礼日時:2018/08/03 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!