アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月中日に東京にい予定なんですけど
髪って下ろさない方がいいですか??

A 回答 (3件)

私個人としては首に髪の毛がへばりつくのが嫌なのでアップにしてます。


今年は恐ろしく暑いから、アップにして少しでも不快感減らした方が良いのではと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
たしかに暑いですもんね(´;ω;`)
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/08/03 23:55

自由ですよ…笑


暑いから、
気をつけて来て下さいね
    • good
    • 1

どっちでもいい



めーーーーちゃ暑いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!