プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三重県の桑名駅へ友人を迎えに行くんですが、待っている間車を停めておく場所ってありますか?

A 回答 (3件)

東口には有料の駐車スペースが20数台分、西口側には無料の駅利用者専用の物が数台分ありますよ?

「三重県の桑名駅へ友人を迎えに行くんですが」の回答画像3
    • good
    • 1

近くのコンビニの駐車場で待つのはダメ?



駅前のロータリーには車の乗り降りをする場所しかなく駐車するスペースはありません。
電車の到着時間を見計らって行くか、到着したら連絡をもらうようにしてみましょう。
    • good
    • 0

駅前の駐車場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A