dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H30_05_20_松山総合公園です。 第3駐車場の入り口に咲いてます。
高さは2.5mくらいです。

「樹木の花を教えてください。色々調べました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花を2枚です。

    「樹木の花を教えてください。色々調べました」の補足画像1
      補足日時:2018/05/20 14:59
  • 手まで写っちゃいました。ごめんなさい

    「樹木の花を教えてください。色々調べました」の補足画像2
      補足日時:2018/05/20 15:00

A 回答 (4件)

サラサウツギ でしょうか。



http://www.hana300.com/saraut.html
ご参考まで。
    • good
    • 3

も 一個 文献。

「樹木の花を教えてください。色々調べました」の回答画像4
    • good
    • 0

サラサウツギ、間違いないですね。



下 お二人に 賛成
2分の差ですね
「樹木の花を教えてください。色々調べました」の回答画像3
    • good
    • 0

サラサウツギかも


どちらも園芸種です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!