dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクを路上に止めておくと駐車違反切符を切られるので、
無料で止める方法は、無いものでしょうか?

A 回答 (3件)

自宅なら敷地内に


アパートなど賃貸なら大家や管理会社に相談
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2015/12/27 19:54

第二駐車場なら無料で止められます


https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2015/12/27 19:55

歩道内に設けられた植え込みの中に駐車するなら駐車禁止の適用範囲外になります。


道徳上問題でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2015/12/27 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!