アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道路を見ていると、
バイクでもブルブル音が無駄にうるさいバイクと、
そうじゃないバイクがいるので、
なんでわざわざあんなにうるさくするのか疑問なんですよね。
うるさいので止めてもらう方法はないですかね?
うるさいバイクをパンクさせたり、壊してやりたいです。

質問者からの補足コメント

  • うるさいバイク止めてほしいんですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 16:29
  • 車はまだうるさくないんですが、バイクはうるさいです
    止めて欲しいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 16:30
  • パンクさせたり、壊さないと止めないと思うので

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 16:39
  • 止めさせるには、バイクを壊すのが一番早いです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 16:40
  • 日本も多いですよね

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 17:05
  • うるさいと言ってるのは、わざとうるさく改造しているバイクのことを言っています。

      補足日時:2023/03/16 21:41

A 回答 (11件中1~10件)

閑静な住宅地に引っ越すことをお薦めします。


私の近所では、ノーマルのまま乗っている人が多いので、ハーレー・ダビットソンでも静かですが、むしろフェラーリあたりがノーマルでもうるさく感じます。
    • good
    • 0

山で遭難した時、音が大きくないと見つけてもらえないだろ



>止めさせるには、バイクを壊すのが一番早いです
病院へどうぞw
    • good
    • 0

古いバイクは規制がないから元々うるさい、そもそもエンジンむきだしの構造上、騒音が発生する、あとは単純に運転が下手くそ

    • good
    • 0

オートレース場ではわざと音が出るように


バリバリでかい音だしてますが
公道では迷惑ですので、イヤホンでスマホの音楽聞きながら
乗りなさいって思います。
ただあの音とガソリンの燃焼の匂いは好きですね。
マナーを完璧に守ってない人はNGくらいです
    • good
    • 0

イキリがよく改造するんですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

パンクさせたり、壊さないと止めないと思うので」←そうですか



だったら すれば?

警察は バイクの暴走族よりも あなたの犯罪の方を重罪に しますよ・・
    • good
    • 0

承認欲求。

    • good
    • 0

うるさいバイク止めてほしいんですよね」←それは解かるのだが あなたの「うるさいバイクをパンクさせたり、壊してやりたいです」←この部分・・



他人の事を考えない そのうるさいバイクの人と同じ考えな だけ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

同感です。

マフラーに物を詰めてやりたい。
止めさせるには少なくともどこのどいつか知ることが必要です。

近所に、出勤のために朝6時前に家を出る人がいて、元々音のうるさいバイクのエンジンを何度もふかしながら出ていくのですが、苦情が出たのか最近音の静かなバイクに買い換えたようです。
正直、イイ大人が乗るバイクではなかった。恥ずかしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バイクは車と違い、足としてだけの活用ではなく、趣味性の高い乗り物となります。


 車でも趣味性の高いスポーツカー各種などはサーキットで走らせたりとマフラーを交換している車も多いですよね。
 バイクが趣味の人にとっては最初に交換したいのがマフラーなのだと思います。
 ただそれだけです。
 一部暴走族なんてのは論外ですので、貴方がバイクを池にでも沈めてあげてください。
 よろしくお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!