プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合い、告白されました(遠距離)

ある程度、年齢がいってからは一途な恋しかしていないそうですが、若い頃はセフレのいた時期があるそうです。

何度もLINE通話し、いわゆるヤリモクでないことはわかりました。会うのも、付き合うのも気長に待ってくれるので。

住所氏名もわかっています。本当かは不明ですが、たぶん嘘ではなさそうです。

男見る目ないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

付き合う前の恋愛を問題にしても今の恋は始まりません。



見ざる、言わざる、聞かざるに徹するべきですね。

ネットだからではありません恋愛関係は自己責任です。

自分を信じてくださいね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/08/03 08:27

一回会ってみて話して、決めたら?


自分から、言うてるんやから、そんな目的ではないと思うけど、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/08/03 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!