アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの色がいいでしょう?

髪はボブ、洋服は黒や白が多めです

「どの色がいいでしょう? 髪はボブ、洋服は」の質問画像

A 回答 (5件)

写真で見るとピンクかベージュですが


多分、このピンクは実際もっと明るい感じだと思うので
ベージュか黒です。
何でも合わせいやすいし、季節が関係ない。
白もいいですが、この白はこの中では安っぽく見えます。
    • good
    • 1

ベージュ!!!

    • good
    • 0

ピンクかベージュ


服似合わせるなら

個人的には、黒かな
    • good
    • 0

ピンクかアイボリー

    • good
    • 0

私は、ピンクとか、最近ではブラウンとか好きです。

ブラウンとかは、見た目が、豪華に見えるイメージがあります。ピンク色は、可愛らしさがあり、好きです。私だったら、ピンクかブラウンにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!