アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔がthe 普通なんですが、男性から見ると普通顔の人は魅力的でなく一目惚れすることってないですよね?

A 回答 (3件)

自分では、普通と思ってるけど、他人からみたら、奇麗とか可愛いかもですし、一目惚れないとかは決めつけないでいいかと。


顔が派手、まぁまぁ美系でも、一目惚れする?とは限らないし、、、。
    • good
    • 1

なんか普通って顔好き。

髪の毛ロングで綺麗にしてるなら好きよ。ほんと。
    • good
    • 1

私のことを書くと、派手な顔や甘ったるい顔は苦手で、普通の、ごく普通の顔の方に魅力を感じます。


地味、大人しそう、目立たない、そういう女性も好みです。
一目惚れするのも、そういう女性です。
ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!