アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google アカウントにログインできない

表示されるエラー メッセージ:ユーザー名またはパスワードが間違っている、無効である、または認識できない

1.次のことをご確認ください。 •ユーザー名またはパスワードに入力ミスがない。
•メールアドレス全体を入力した(たとえば、「username@gmail」ではなく「username@gmail.com」)。
•Caps Lock がオフになっている。
•キーボードの言語設定が正しい。

2.ブラウザを更新して、もう一度ログインしてみます。
3.エラー メッセージが引き続き表示される場合は、こちらの手順に従ってアカウントを復元します。 •アカウントがご自身のものであることを確認するための質問が表示されます。できる限り正確にお答えください。
•問題が解決しない場合は、アカウント復元手順を完了するためのヒントをお試しください。

上記のようにGoogleは説明しています。
ログインできないアカウントですが、Windows7のPC、Androidのスマホでは問題なくログインが出来ているのですが、Windows10のPCで何度やってもパスワードが違うとエラーが出てしまいます。

なぜでしょう?
パスワードを変えるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

他のPCやスマホでログインできるということは、Windows10のPCで使っているブラウザのCookieの破損が原因だと思います。

Cookieの削除を試してみてください。
やり方が分からない場合は、「(使っているブラウザの名称) Cookie削除」でネット検索すれば、やり方が見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
結局PWを更新しました