アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性の心を好きになる事があるんでしょうか?
やはり外見からですよね。
歳を重ねたら、若い頃とは、違う形で好きになる事もありますか?

A 回答 (6件)

心のほうが重要です。


長く付き合うならね。
より長くとなると、そこは絶対外せない。
一生となるともう外せるわけがない。
    • good
    • 0

初対面の相手なら中身知らないんだから外見で惹かれるのは幾つになっても変わらないと思います。


が、性格をよく知ったうえでなら、当然性格に惹かれます。
男もそこまでアホじゃないんで、外見だけにホイホイ釣られたりはしません(遊びなら別です)。
    • good
    • 0

男性は女性と違い、収入や貯金、仕事等で女性を好きになることは少ないです。



街に出てみて見てみたらわかるのですが不細工で恋人がいる人も沢山います。

この様な女性は彼の心を掴んでいる証拠です。

最近の女性は求めるばかりで男性を理解出来ていないので、一人の人は一生一人だと思います。
    • good
    • 1

外見は出会いだけ。

付き合うには心の良い人で無いと続かないよ。
    • good
    • 3

付き合って1ヶ月、2ヶ月、半年、一年、3年、結婚して一年、子供ができて…だんだん変化するものですよ。


心を見ないで付き合えばすぐ別れる結果に。あなたの周りで結婚していて幸せな方は皆さん相手の心を見ているのです。顔だけで付き合いなんかできない、中高生じゃないんだから。
    • good
    • 1

心が好きにならなきゃ結婚なんてしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!