アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判は覚悟してます。自分の軽率な行動で反省してもしきれないですが相談させてください。

妊娠が発覚しました。

最終生理6月25日~30日

生理周期 26日~27日

性行為
浮気相手 7月2日ゴムあり(漏れや破れなし)
彼氏   7月6日中だし

7月30日月曜日 初診
最終生理から5W0d  15.4mmと診察されました。
日付が近いので正確にはどちらかわからないと思いますが可能性は6日の行為のが高いでしょうか?


出生前のDNA鑑定も考えております。
経験のある方やお詳しい方知恵をお貸しください。

A 回答 (8件)

彼氏でしょ

    • good
    • 0

ほぼ確実に彼氏だと思ます。


が、排卵が早まった可能性が0であるとは言い切れません。
    • good
    • 0

妊娠は母親のみ知る。

というものでは無いでしょうか?

質問者さんが、ここで質問しているのは、回答者からの「彼氏でしょ」という安心感ですよね。
でも、安心できないのは質問者さんも知っているはずです。

出生後のDNA鑑定をして、結果が浮気相手ならばどうするのでしょうか?
そこまで、考えて生まないといけないんですよ。

こればっかりは、「詳しい方」なんていないのでは?
    • good
    • 3

良くこれをどちらの子供か調べたがる女性がいますが、調べて何になるのでしょう?



貴女は彼氏を平気で裏切れる糞女であり、彼を騙し続けるのは抵抗が無いはず。

ならバレたら不味いだけであり彼の子であれ、浮気相手の子であれ彼が気付かなければ騙して育てさせれば良いだけです。

DNA検査などすればバラすのも同じで騙せなくなりますよ。

いつも不思議に思うのが女性はこの様なカッコウ、托卵女を庇い守ろうとするだけで、正直に話せや叱ったりしないこと。
彼が可哀想だとは女性が思わないのは、騙す事に罪悪感が無く搾取の事だけしか考えない人間であり、男性を愛す事は不可能であると思います。
    • good
    • 3

貴女の排卵推定日は7月7日~8日ですから、彼氏さんの子供であることは確定でいいでしょう。

精子寿命は36~48時間ですから。
まじ良かったね。
    • good
    • 0

旦那がそのような経緯で、浮気相手の子で産まれてきました。


結婚したのは付き合っていた彼氏の方でした。
血の繋がっていない父親ということです。

DNA鑑定までは知りませんが、血液型も有り得ない、顔も全く似てない。
それが原因で相手の親とケンカをした話も聞きました。
浮気して作った人が悪いんですけどね。

その両親は結局お互いに浮気をして別れました。
旦那は両親を親と思っていないと言っていました。


生理周期からして6日が濃厚そうですが、
排卵日ははっきりと分かりません。
父親が分かったら、その人と結婚するのですか?
どっちにしろ、産まれてくる子供が可哀想です。

本当に子供を欲しくて不妊治療をしている方々に失礼極まりないです。
    • good
    • 2

出生前のDNA鑑定やって結果が出る頃には、もう産むしか無い週数では?


いずれにしても今回は包括的な意味で望まれない子と思います。無責任なのは百も承知ですが、産まないという選択肢で良いのでは?
    • good
    • 0

どちらにしても産む気なんですね!何歳か知りませんが、通常なら彼氏の子ですね。

排卵日などから計算しても、浮気相手とは妊娠したら困るから避妊したのでしょうが、これはいつもの事ですか?妊娠したのなら浮気相手とは別れないと、それとも彼氏より浮気相手の方がすきで彼氏の子できれば、避妊なしでセックス出来るからですか?どちらにしても彼氏は可哀相ですね。取り敢えず子供産まれれはば少しの間は子育て忙しく浮気どころではないかも知れませんが、落ち着いて来ればまたあなたは浮気するでしょう。一度した人間は同じ事繰り返しますので、浮気相手の子妊娠しない様に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!