プロが教えるわが家の防犯対策術!

話したこともない先輩を好きになってしまいました。
相手は高3で私は高1です。
Twitterで相互フォローはしていますが相手も私を知ってるんだから知ってないんだから…(^^;みたいな感じです。
そこで質問なんですが、今先輩にDMを送ってもいいと思いますか?また、なんて言って送ればいいでしょうか…。ちなみに部活も違うので共通点がなくて困ってます。

でも、平成最後の年だからなんとか実らせたいんです!!みなさんのお力を貸してください!(>人<;)

質問者からの補足コメント

  • 【訂正します】知ってるんだからではなくて知ってるんだか…です。わかりづらくてごめんなさい!!(>_<)

      補足日時:2018/08/03 12:16

A 回答 (1件)

なんか気になるツイートの話題について送ったり、フォローしてても実際話したこと無いですね!今度お話しにいってもいいですか!?(≧∇≦)



とか私なら送っちゃいますよ(^v^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいありがとうございます!!
早速送らせていただきます!٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/08/03 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!