ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

なんか、先ほどもニコニコの配信をしましたが。

3~4年前は配信が楽しかったですが。最近はなんか楽しくないです、やはり配信自体下火になってる?からですか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

そうですね、確かに3~4年前に比べて外部サイトたくさんありますからね。

納得しました。ありがとうございます、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/03 15:30

A 回答 (1件)

貴方自身もみんなも、マンネリ化・飽きちゃったんじゃないですか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、納得出来ました、ありがとうございます。