プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラが止まらないときなにしてます?

A 回答 (8件)

歌います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/08/03 16:08

空みだり..1人で居れる場所やったら…教育テレビのお兄さんみたいに.精神&神経が落ち着く迄.オ-バ-アクション気味に深呼吸をして落ち着かせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✌️

お礼日時:2018/08/03 18:25

食って飲んで寝るだけか。

衝動買い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❤️

お礼日時:2018/08/03 18:25

あー、うちの事か!


今気づいたわꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧

誰かにって言っても女子供ではなく男の強いものやね!
例えば道理の通らない事を言ったり態度次第でね。

そーんな嫌味を書かんでも名前出して直接言ってくれたらええのに〜〜
えーと、akiさんよ〜
    • good
    • 0

私も寝ます


八つ当たりしたくないし

人を傷つけるぐらいなら
自分を傷つけるゎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺️私も傷つけたくないっす!

お礼日時:2018/08/03 17:15

寝るふんぶはふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/08/03 17:14

誰かに八つ当たりする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❕

お礼日時:2018/08/03 17:14

風呂に入って頭を洗う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❇️

お礼日時:2018/08/03 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!