アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチのシングルマザー(30代)と一回り下の独身男性(20代)の恋愛って、ありえますか?
それって、真剣交際なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚も考えられるんですか?

      補足日時:2018/08/03 20:40

A 回答 (11件中1~10件)

彼が社会人なら何も問題ないけど。



学生ならありえないわ。

彼女の子供が彼におとうさ〜ん!

てなついてたら恋愛しても良くない?

で彼も真剣に子供をわが子のように育てる決意もあるなら
上手くいくかな。
    • good
    • 0

私はもっとすごい例を知っています。


40代前半の女性が娘の同級生(17歳)と男女の仲になり離婚。
その後入籍し現在も仲睦まじいそうです。
    • good
    • 0

私はバツイチ、アラフィフ。

彼氏は1回り以上年下で付き合って3年になります。

正直、既婚中もずっと年下からコクられ、切れたことはないですし
最近の男性は年上好きが多く感じます。

真剣はどこまでをおっしゃってるのか分かりませんが
うちの場合は彼は私が 50過ぎても付き合うと言い切ってます。逆に結婚と言う話が出ないからいい関係でいると思います。もし言われても流石にこの年齢だと戸惑いますし…

恋愛は人それぞれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
魅力的な女性なんですね。
うらやましいです。
お幸せに。

お礼日時:2018/08/07 19:50

あり得なくはないです。


しかし 女性は、老けます。魅了が半減してきます。そういう状態になっても 愛が継続する相手か?
相手が若い女の子に目が行ってしまったらおしまいです。
深い愛をもって結ばれるなら 良いですが 今良くてもあなたが 50,60になった際
相手の男性が 満足し仲良くできるかです。

安易に考えず 数年付き合って様子を見ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私のことではないです。
知り合いの話です。

お礼日時:2018/08/04 13:07

あり得るんじゃないですか


若い頃は年上に憧れたりするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 10:37

あり得ますが…男が年下の場合、若い時に年上に憧れる理由の一つである色っぽさをずっと保てるかですね…!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう時期あるみたいですね、男性には。

お礼日時:2018/08/04 10:37

ありえます。


私が39でシンママで
彼氏24です。独身

私が37の時に19の男と付き合っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっと、キレイな女性なんでしょうね!
こういうケースもあるんですね!
お幸せに!

お礼日時:2018/08/04 10:36

恋愛に歳は関係ないですが、長く続いて、将来は幸せな家庭を築き上げる確率性は限りもなく低いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに恋愛に年齢は関係ないかもしれないですけど…ね。

お礼日時:2018/08/04 10:33

例えば年齢が逆で男性が30代子持ち、女性が20代初婚の場合結婚を持ち掛けると女性側の親戚が激怒します。



この場合も男性側の親戚が激怒しますが、シングルの女性は逆ギレするだけで謝罪とか出来ません。

なのでうまくいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
現実的に考えたら、そうなりますよね!ふたりだけの問題ではないですよね!
ちなみに、私自身のことではありません!

お礼日時:2018/08/04 10:32

どちらの立場かにより、


変わると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!