プロが教えるわが家の防犯対策術!

われた?

高校3年で受験生2人とも
相手はLINEは相手は女子ともしてる。無口でクールな人です。その子は学校ですれ違っても特にヤッホーとかも言わない。
その子とLINEを半年以上毎日してます。ここ最近は一通ずつで前は5、6回くらい夜中の11時から2時くらいまで話す時もあった。
話すことがなくてなんかいい話題ないですかね?が会話になっちゃうこともしばしば、、
だからじゃあやめますかってきくとそれはなんだかなーって返ってきた。あとミサンガを5月の大会で渡してそれを今日見たらまだリュックにつけてくれてるんです。でそんときに手紙(頑張れっていう応援の)もあげてそれを無くしたけど見つかったらしくてそれをわざわざ伝えてくれたり「あってよかったー」って
で最近は全然LINEしてくれなくて、まあ受験なんで当たり前なんですが。で話は変わって誕生日の子(お互いその子と関わりがある)にプレゼントをあげるかって話になって去年お土産をもらったからあげるって言ったら、(その子に対して)「おー優し」だけ返してきたんです。なにこれは冷やかしなの、嫌われたの。もうLINEは控えたほうがいいんでしょうか。恋愛としては脈なしなんでしょうか。文が長くてわかりにくくてすいません。

A 回答 (3件)

LINEで会話するのやめようね。


時間の無駄遣いだよ その分、勉強に振り向けよう。

>夜中の11時から2時くらいまで話す時もあった。
その3時間に勉強していたらって思いませんか?
    • good
    • 0

うんわかりにくい

    • good
    • 0

まだ恋愛と言うよりも好きな友達感覚なんでしようね。



その内そばにいるだけで嬉し楽しに成りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!