アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterでDMしてくる男のひとって、ぶっちゃけヤリ目なんですか?
趣味の話とか色々勉強の話とかしてたり、電話も何回もしててもそうなりますか?

A 回答 (5件)

なるんじゃないかな?事前のメールや電話は目的達成の為に我慢して付き合ってるのかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
また電話しようねって言われたらこっちもちょっと嬉しかったんですけどそういう目的があるんなら悲しいですね

お礼日時:2018/08/04 00:31

あたりさわりのない話をするぶんにはいいですが、会おうとか電話しようとか言い出したら、私なら疑います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会おうって言われました、、
電話はなんで疑うんでしょうか…?

お礼日時:2018/08/04 00:35

やだなぁ。

男なんてみんなそう言う目的持って生きてると思ってないと。笑笑
    • good
    • 0

>電話はなんで疑うんでしょうか…?


何で電話するの?テキストで用は足りるわけだし、電話番号なんていう個人情報をどうして見ず知らずの人に教えるの?
    • good
    • 1

彼女にしてからヤりたいか、


ただヤりたいか、
それは男によるのでなんとも言えない。

ただ純粋な友達になりたくて近づく男はいないだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!