プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
バッグと靴とサングラスを除いてこんな感じの服で明日遊びに行きます
シンプルすぎますよね?
小物とかつけるとしたらどー言うのがいいでしょうか?

「高校生です バッグと靴とサングラスを除い」の質問画像

A 回答 (5件)

靴は画像みたいなパンプスがいいと思います。


スニーカーだともっと地味になりそうです…
ロングネックレスとかはどうですか?
    • good
    • 0

ジャケットの袖を肘までまくって下はパステルカラーのタンクトップにすると軽くなります。


髪は後れ毛出しながら縛って大きめのイヤリングをされたら?
高校生ならハートや星形が可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パステルカラーのタンクトップなくてボーダーのタンクトップにショーパンって大丈夫ですか?

お礼日時:2018/08/04 09:32

>私じゃありません!前髪もあげないしサングラスもかせません七分袖なので大丈夫ですかね?


よかった!どこの拾い画かわからないけど
これは高校生のスタイルでは無いと思う。
暑苦しいし
おでこの四角具合もおかしいし(笑)

上着は明るい色は無いの?
シロシャツとか羽織るとかは?
黒なら七部袖でも少しめくるほうがいいかもね。
全体のバランスみて決めてね。
どこに遊びに行くのかな?
それを考えて靴はベージュパンプスは無しで!
足の甲が見えるビビット色のサンダル系か
スニーカー
髪が長いならお団子とかスッキリまとめてはどうかな?
サマーニットも合うと思う。
    • good
    • 0

確かにおばさんスタイル、地味・・・


本人?じゃ無いよね?
年取ればいくらでもできるスタイルだから
もう少し若さを出しては?
黒はね、簡単な様で難しいよ。
どうしてもこれでいくなら
首か腕出した方がいい
もし画像が本人なら
サングラスは眉毛が全開に出ないものを・・・
顔が大きくないのに大きく見えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃありません!前髪もあげないしサングラスもかせません七分袖なので大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/08/04 00:59

げろげろげー


どこのちんぴらだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!