プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
婚活アプリで知り合い、4回目で付き合った彼がいます!私がアプローチしてました!ご飯しかまだいったことなかったのですが全て私から誘いました。連絡も会う前から全然マメじゃなかったので、1日来て.2.3通です。連絡面や全くお誘いも一回もしてくれなかったので本当に好きと思ってくれていたのかはわからないですが彼から好きと言ってくれて私も好きだから付き合ってほしいと言ってお付き合い始めてまだ3日目です。付き合った次の日とかは連絡よくかえしてくれましたが昨日の朝私が送って既読無視で返事がないです。付き合う前はよくあったので気にしないですが、付き合ってもこれだとこの先すごく不安です。1日1通でもほしいです。付き合ってすぐ連絡ほしいとか言うのは重いですよね?ぶちられてまた送るのも辛いです、どうしたらいいかアドバイスください、お互い社会人で私25歳の彼26歳です。

A 回答 (1件)

あの

好きでも
好きって向き合って言えない人もいます

それを分かってあげて欲しいと思います
    • 0