プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 8なのですが写真の復元のやり方教えてください。 バックアップしてます。
機種変した後古いiPhoneは妹にあげるので必要ない写真は全部消したら新しいiPhoneの方で古いiPhoneの方で消した写真が消えてました。

A 回答 (4件)

この記事は参考になれるそうです。

参考にしてみましょうか。https://www.imobie.jp/support/recover-photos-fro …
    • good
    • 1

iPhone復元なら、専門のソフトはお役立てると思います。



例えば、モビセイバー。
https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softw …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

古いiPhonは違うApple IDで登録してもらいましょう。


一ヶ月以内なら完全に消えていないので写真のアルバムの最近削除した項目から復活させましょう
    • good
    • 0

iCloudからiPhone8の写真を復元するための手順 :リセット行い、初期設定から「iCloudバックアップから復元」をタップし、iCloudサインインの画面で、Apple ID とパスワードを入力し、「次へ」(利用規約を確認し)「同意する」。

バックアップのデータが幾つかある場合は、日時の中から選択してタップし、「iTunes&App Store」の Apple ID パスワードを入力し、復元処理が実施されるのでしばらく待ちます。

iTunesからiPhone8の写真を復元するための手順 :パソコンでiPhone8のデータバックアップをしていれば、iTunesの画面を開き、メニューバー「編集」「設定」「デバイス」「iPod、iPhone、および iPad を自動的に同期しない」にチェックを入れ、「OK」
iPhone で「iPhone を探す」をオフにし、iPhone8を接続→メニューバーの下の携帯マークをタップし、「バックアップを復元」バックアップ一覧から、復元するバックアップを選択し「復元」

「dr.fone-iPhoneデータ復元」を使ってiPhone8の写真データを復元するための手順:参考URLをご覧ください。
https://drfone.wondershare.jp/ios/iphone8-photo- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!