アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな方の意見聞きたいです。

付き合ってたった2ヶ月の彼氏に距離をおこうと言われました。


理由は最近長い時間いてどきどきすることが減ったからだそうです。
距離を置くというのはお泊まりの回数を減らす感じで連絡取り合ったりデートしたりは今まで通りです。


確かに7月は私が休みの前日に彼氏の家に泊まりに行って休みの次の日の朝そのまま職場に向かうという生活をしていました。

週休二日で曜日はバラバラなのでほぼ毎日会ってたことになります。



この距離を置くというのは正しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

正しいとか、間違いだとかの答えはないよ。


それは彼氏の気持ち次第だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということはそれに従って待つしかないということでしょうか??

お礼日時:2018/08/04 07:24

一人暮らしのペースに慣れていて、一人の時間も大切にしているのです

    • good
    • 0

彼が貴方との付き合いを、真剣に考えていたら、正しい?とかの疑問は持たないのでは?

    • good
    • 0

昔全く同じシチュエーションになったことがあります。


独り暮らしの狭い私の家に家具(服じゃないですよ!服もありましたが)まで持ち込まれました。

ぼーっと待っていたら、連絡手段を全て断たれました。
結婚前提で関西に住む予定だったので、仕事も辞めてしまっていました。

…質問者さまの状態だと連絡は取れるのですから、「距離」は置いてないと思います。自信もっていいですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!