海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自分より10以上年下のアーティストで好きなアーティストっていますか?今気づいたけどほとんどの人は自分より年上か自分と同世代のアーティストばかり聴ききますよね?自分より10も下の子が音楽やり始める頃には仕事忙しくて音楽に興味薄れてく人が多いのがあると思いますけど

A 回答 (2件)

Pink


自分では音楽をやっていなかったので、こだわりなく聴いています。
    • good
    • 0

おっしゃる通り。



あと、昔はジャンルが限られていたのでわかりやすかったですが
最近は音楽の好みも細分化されすぎて、結局は聞かずじまいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!