アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきな女性を振り向かせて、自分に振り向いたら飽きる男性の心理ってなんですか。

そんな人に、恋人はできるのでしょうか。

A 回答 (8件)

振り向かせるのが目的なら、振り向いた時点で終わりです。


飽きたのではなく、目的が達成されただけです。
恋人にする目的で振り向かせるなら、振り向いたのは最初の一歩でしかありません。
その後、様々なアプローチをして、恋人にするでしょう。
どんな人でも、恋人にしようと思えば、出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は気になっていたそうです。
しかし、自分に振り向いたら一気に冷めたそうです。

お礼日時:2018/08/04 12:46

そんな男には恋人は出来ませんよ。


ほしいとも思ってないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を追っておきたいだけなのでしょうか

お礼日時:2018/08/04 12:48

理想と現実が違うんでしょうな。

顔が好みで中身が違ったということでしょう。
    • good
    • 0

俺にはわからない、好きだから追いかけるし、頭から離れないのに、振り向いて、手離す心理、やっと振り向いてくれたら、離さないけどね。

    • good
    • 0

実際に付き合ってみたら、思ってたのと違った


速攻でフるのも申し訳ないから
ちょびっと我慢して付き合おうと思ったけど
やっぱ無理だった

というところではないでしょうか

一度ではなく、何度も同じ事を繰り返すなら
そういうゲームなのだと思います

恋人は…短期間とはいえ、実際できてますよね
それが現実ですから答えは「できる」です。
本気の恋愛は、きっとこれからなのでしょう
    • good
    • 1

「蛙化現象 男」で検索してみて下さい。


大抵女性に起こりますが、男性でも起こる事があるようです。
    • good
    • 0

私は、振り向かせて自分に振り向いたら飽きてしまう。

これは2回ぐらいありました。
理由は、私は好きな人を追いかけていたいので、振り向いて私にぞっこんになってしまうと逆にもういいやとかめんどくさくなってしまいます。

そんな人に、恋人はできるのでしょうか>恋人はできます
でも結婚は難しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できた恋人は、振り向いても好きなままでいられた、という解釈でいいのでしょうか。追いかけてたい、というのは付き合ってからどうゆう感じの関係がいいのでしょうか。私は追われたいタイプなので知りたいです

お礼日時:2018/08/05 15:42

はいそう言う事です。


付き合ってからどうゆう感じの関係がいいのでしょうか。>どのような関係が良いかは私はわからないけど、こういう事をされるとめんどくさいと思う事は、「私はこんな性格だしあなたとは釣り合わないなー」みたいな事を言われて、「そんな事ないよ!」って言われたいだけの人はすごくめんどくさいです。後、いつも好き好き言われたらだんだん特別感がないし他の人に取られる心配がなさ過ぎるとだんだん冷めてきてしまいます。たまに好きだよって言われたら、追ってきたかいがありますし、また次言ってもらえるように頑張ろ!!って思えます(*´-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!