dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19の女、年上の彼氏がいます。
友達と街中で歩いていてナンパされたら飲みに行ってカラオケでオールをするということを繰り返しています。
彼氏に1ヶ月以上会っていない寂しさから遊びに走ってしまいました。
最低なことをしている罪悪感を遊ぶ度に毎回感じます。
今の彼氏が大好きなので遊びをやめたいです。
男性の方彼女が影でこのようなことをしていたら別れますか?

質問者からの補足コメント

• ボディタッチやキス、ラブホに行くなどは一回もしたことがありません。

A 回答 (5件)

その前に

• 0

別れますね。

めんどいし。
    • 0

男性です。

判断が難しい。
なぜなら他の男性とどこまで行ったかは あなたの言葉だけで、確認のしようがないから。
たとえあなたの言っている事が本当であっても。
人間は一度 信用に疑いを持つと、小さな不安がどんどんと大きくなる。
今回の事も「信じたいけど証拠がない。」という事になり、あなたが友人と出かけるだけでも不安に襲われるようになる。
結果不安と戦いながら付き合う事に疲れて 別れる事を選ぶかもしれない。

相手の信用を失うという事は 関係にとって本当に致命的な事。
また失った信用は何十倍の時間と労力をかけないと取り戻せない物。
もし関係を続けたいのであれば、絶対に相手の信用に影響する事はやめた方が良いと思う。

まあ一か月も彼女を放って置く彼氏もどうかと思うけど。
    • 0

逆の立場になって考えたらわかるよ。

嬉しい人は居ないよね。罪悪感あって辞めたいなら辞めなさい。別の趣味でも持てば?
    • 0

まだ若いんだから遊んでいいんじゃない?彼氏って言ったって結婚してるわけじゃないし、変なことしているわけじゃないんでしょ?

• 0