アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近話題?になっているBluetooth イヤホンですが、Bluetoothというと数年前車を購入した時カーナビにありまして音楽を聞いた時音質が悪くてやめました。
今はジョギング用でイヤホンが発売されていたり、色々あるようですが最近の音質はどうなのでしょうか。
気になり質問しました。

A 回答 (4件)

ハイレゾ音源を聞いていますが不満は無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ハイレゾは凄そうですね。
ただBluetoothでも音質は問題ないのですね。
当然かも知れませんが技術は進歩しているということでしょうか。

お礼日時:2018/08/04 17:02

昔どうだったかはあんまり知りませんが、物によっては並みの有線イヤホン以上のパフォーマンスをしてくれるものがあります(大体1万円以上)


でも音質重視なら有線の方がコスパがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では自分の場合は有線の方が良さそうです。
参考になります。

お礼日時:2018/08/04 18:02

今どきの最新、高性能の物を購入されたとしても、再生する音源側の音が悪ければ「悪い音を忠実に再現してくれる」にすぎませんのでご注意を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、音源側の音が悪かったのもあるかも知れません。
カーナビのものはたまたまついていたので試してみましたが失敗でした。

お礼日時:2018/08/04 18:05

バイク同士で通信するインターコムがBluetoothですが昔よりかなり明白に聞こえる様に成りましたね。



かなり進歩してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターコムというのがどういうものかわかりませんがバイクで聞こえるのはすごいですね。

お礼日時:2018/08/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!