プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇なときどこ行く?

A 回答 (10件)

映画は、頻繁にはいけませんが、レディースデイ等に行きます。

行っても数ヶ月に一回くらいですよ。気になる映画で、どうしても見たいときは行きますよ。
金欠の時ですか?
私は、一人で安いカラオケに行ったりしたこともありましたね。1時間で500円前後くらいだったかな!歌が好きなので.一人カラオケなので、忙しいですが、あらかじめ歌う歌をきめておきます。
何か趣味とかはないですか?でも、中々。お金のかからない趣味無いですよね。何かしらかかりますから。
図書館とかも暇つぶしになるのかも知れませんが、中々、図書館で本を選んだりしますが、返しに行くのが面倒になったりする場合ありますね。私は。
難しいですね。
    • good
    • 1

図書館。



あとホームセンター。
これと言ってほしいものがあるわけでないのにブラついてたら、家の不満を色々思い出して改善のための部品とか買ったりします。
    • good
    • 1

映画好きなのやってたら行くかな。

一人は寂しいな。周りが楽しそうに買い物とかしてると一人ででかけてても、惨めになるときありますね。
一人で暇を潰せる人が羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。

金欠の時はどうすればいいですか?

お金があっての映画は1人で見たい派です笑
買い物してもその時はいいけど終わったら次どこ行こってなりますよね笑

お礼日時:2018/08/04 23:10

ショッピングモールに行きます!


それか美味しいご飯食べに行く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お買い物ですか?

美味しいものいいですねぇ〜笑

お礼日時:2018/08/04 23:08

ららぽーとかな。


バイキングランチにショッピングもできるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金欠の時はどうすれば......笑

お礼日時:2018/08/04 23:07

イオン。


広いし駐車場ただだし涼しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません、、。

イオン行ってもひと通り見たら飽きてきませんか?笑
次どこ行こみたいな感じで、、、

お礼日時:2018/08/04 23:06

バスルーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バ、バスルーム!??

お礼日時:2018/08/04 23:04

寝床

    • good
    • 0

本屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しいからですか?

お礼日時:2018/08/04 23:04

こんにちは。


暇な時は基本的にはお金があればカラオケ行きますね!
カラオケは前からすごく大好きなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません、、、。

僕もカラオケは大好きですよ!

でももしお金ないときで行くとしたらどこ行きますか?

お礼日時:2018/08/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!