アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波でオススメの遊び場やカップルにピッタリの場所。
晩御飯の食べる場所などあれば教えてください。安くて楽しい感じのデートにしたいんです。(ちなみに彼女は大阪住まいです・・w)
ロマンチックな場所や、二人きりになれる場所なんてあればいいのですが・・・
理由は、
今日ついつい見栄をはって「最高のデートプラン考えたる!」と言ってしまったので・・・(京都人なのに・・w地理ワカンネーシ・・)
申し訳ないです・・。
11月4日にデートなので4日で締め切りますね。
できれば多くのかたの意見参考にしたいので宜しくお願いします。お店のHPなど地図とかもあればお願いします。
ちなみにデート場所は難波です。

A 回答 (3件)

立花通りを見た後、湊町リバープレイスを散歩とかどうですか?川沿いのとても綺麗な散歩道で、よくわかりませんが船にのることもできるようです。


http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/
夜は、この川辺にあるbleuというおしゃれなチャイニーズレストランがおすすめです。川沿いの夜景を見ながら食事ができるので、いつもカップルで賑わっています。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_173716.html
で、最後にここでお茶を飲むのはどうでしょう。雑貨屋さんの3Fにあるカフェですが、ものすごく雰囲気のいい素敵なお店です。
https://www.d-department.jp/shop/dd_osaka/map/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります。
散歩道綺麗ですねぇ。
夜景を見ながらの食事もいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2004/11/01 10:50

難波でのデートですか。

。。

ロマンチックというより、いい雰囲気でディナーをするならフランス料理のリーズナブルなお店はどうでしょう。詳しいことは参考URLから見てもらうといいですが、フルコースで5000円を下るお店は珍しいと思います。

ところで、難波で何かをするとなると、ベタベタになりがちですよね(土地の雰囲気がロマンチックとは程遠いというか)。
他府県の人ならそういう雰囲気を楽しむというのもいいかもしれませんが、彼女が大阪住まいならそういう雰囲気にも飽きてしまってるかもしれないし。
なので、町の雰囲気ごとロマンチックさを味わいたいのであれば、いっそ神戸へ出てしまったほうがいいのではないかと思うのですが。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難波でロマンティックには程遠いですねw
そうですねぇ。神戸に出てもいいかもしれませんね。
URLのお店是非行ってみたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2004/11/01 10:44

その近辺だったら、堀江・立花通りがいいと思います。


おしゃれなお店が沢山あって、カップルにぴったり
だと思います。
あと、おしゃれなカフェも沢山あるので、
食事するにもいいと思います。

僕もよく行くんですが、お金がなくても
服屋、雑貨屋、家具屋など見てるだけでも楽しいですよ。
お目当ての店がなくても、彼女さんとぶらぶら
散策されるのも楽しいと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事ありがとうございます。
いい感じのお店がたくさんありそうですね。
参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!