アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私23、彼43。
一緒に暮らしてます

かなり長文です。
彼はスナック街で屋台やってます。
彼はかなりモテると思います。
彼自身、自分でもそういってました。
『俺は年にしてはモテると思うよ。
気に入ってるきてくれる女客もいるし。
男だけの客じゃないんだわ。
でも店やってるから客には手だせない。
そんなことしたら、すぐ噂流れて店おわるし』
と何回かいってました。

前はよく彼のLINEがなってたんですが
こそっとみたら、
毎回違う女からなんです。
『おはよ』や『ツンツン』してるスタンプや『○○君にまた甘いもの作って
差し入れしちゃおうかなあ』とかきてました。
電話もなるんですが、
女性からの電話はでませんでした。
朝5時とか朝9時とかお昼すぎとか
夜6時とかに電話くることありました。
でも女性からなら出ないから
それで揉めたこともありました。

私は彼の店を
手伝ったりしてきました。
片付けや軽い仕込みなどしてきました。

前、私が裏で洗い物とかしてたら
女の客が一人できました。
その後もまた違う女の客が一人できてました。
恐らく常連だと思います。
親しく話してたので。

また違う日も女から
『一人で飲みいっていい?空いてる?』
とLINEきてました。

店休んで私といるときに
夜の10時すぎや
深夜の0時すぎに
女客から電話きてることもありました。
『店やってないの?』という電話です。

そして昨日は
朝4時くらいに
飲み屋の女が
彼に後ろからしばらく抱きついてました。
彼が屋台の外にでて掃除してるときに
金髪の女が走ってきて
彼に抱きついてました。
私は屋台の中にいたんですが、
金髪の女と目が合ったら手離してました。
それで会話きこえてきたんですが
『今キャッチ中~』と女はいってました。

さっきも電話なって彼はでましたが
女客からの電話だったようで
『お盆悩んでる。いつでも待ってるから』
と彼はいってました。

またさっきも私が店で片付け等してたら
若い男女が店にきてました。
今日はお祭りのため、
待ち合わせが彼の店だったらしく
若い連中が集まってました。
若い連中と彼は親しい人たちです。
お祭りのあと、店くると連中はいってました。

前は店の片付け等おわり
彼と帰るとき歩いてたら
知り合いの女とすれ違ったららしく
お互いバイバイしてました。

彼とお祭りいったときも
彼に抱きついてた金髪の女とは違う、
また違う金髪の女とバイバイしてました。
このお祭りでは、
彼は結構の人数の人とすれ違って
その度に挨拶してました。

付き合いでスナックもいってます。
前はスナック言ったときは
教えてくれたんですが
喧嘩したときは教えてくれませんでした。
領収書みつけてわかりました。


彼はよく
『自慢じゃないけど、
俺は別れた女たちから
戻りたいとよくいわれる。
この間も地元戻るから一緒に暮らそ。
って女からきたし。』といいます。

私は彼のことがすきです。
でも私は嫉妬深いし自身もありません。
私が嫉妬して喧嘩になっても
『ただの客だろ』といわれます。
でも人間なんて
いつ気持ち変わるかわからないから
親しくしているうちに、
私は捨てられると思ってしまいます。
彼は見た目ものりも若いから
20代とかの男女たちとも
普通にワイワイやってるし、
ほんとに知り合いも多いと思います。
どんだけ女客いるんだろって思います。
スマホの連絡先チラっとみたら
かなり入ってました。

そして昨日、飲み屋の女が
抱きついてるのみたときに
気持ちがサァーとなっていきました。

私は引っ込み思案で大人しいから
他人とワイワイできないし
暗い性格だから自分が嫌いだし
彼には全てが釣り合わないから、
最近は一緒にいるのも辛いんです。
だからここ3日間、
『もうおわりたい。
居るべき相手は私ではない。
もっと似合う人がいる』といい続けても
別れることができませんでした。
でももう悩みたくないし
好きなんだけど
彼の仕事を理解することはできないから
離れたいと思ってます。
でも好きだからほんとは一緒にいたかったんです。
でもあんなにモテるなら
代わりなんていっぱいいるだろうし
客とわかってても安心できません。

「女客から、『セックスしよ。
セックスしにきた』っていわれた。
最後までずっといたから、
あ、コイツ本気だなって思った。
まあ帰したけど」といってた日もあります。

いくら彼にその気なくても
客が本気になったら
どうなるかわからないし
毎日不安しかありません。

ホストやキャバクラや風俗嬢と
付き合ってる人って
なにも不安ないんでしょうか。
ないから付き合えるんでしょうか。
信用がないから私はこんな不安なんでしょうか。
なんで好きなのに
もう無理だって思ってしまうんだろって
ずっと考えてます。
離れたら楽になれるのに、
でもまだ気持ちがあるから悲しくて。
嫉妬深さは消えないもんなんでしょうか。
離れたいけど離れたくないという、
自分でもよくわからない感情でいっぱいです。
スナック街だから
仕方ないのもあるかもしれませんが
でもやっぱり理解できなくて、
たまたま昨日抱きつく瞬間みただけで
今までもそういうのあったと思うし。

A 回答 (2件)

客商売をしているとどうしても無碍にできないし


愛想よくなっていきます。
そして、彼氏は来るもの拒まずで間口も広いのでしょう。

女性も様々な業種だから
きっと安心して頼れる身近な男性何だと思います。

これが素人さんだったりお客さまだと
中々上手くいかないし、幸い彼氏は同棲しているとはいえ
ひとり者です。
彼氏をどうこうしようというよりも、
一緒にいてホッとできるから一緒にいたい
ただそれだけだと思います。

凄くもてると言えばそうかもしれませんが
ちょっと商売的にありがちではあると思います。

あなたが結婚したいのならそう言ってみたら?
    • good
    • 0

すぐ別れなさい。



お店の大切なお客様を、ただの客、と言っている時点でおかしいです。もともとおかしい方なんですよ、モテても普通彼女にモテるなんて言いますか?言いませんよ。

今は辛いでしょうが別れるのをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!