プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を稼ぐ事は無責任じゃないだろうか?

A 回答 (6件)

要はなにに影響されて、そういう物の考え方になったのかを聞いてるのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも凡そ真剣さが感じられない凡庸な質問です。

お礼日時:2018/08/05 19:02

霊性的



なにか新興宗教の信者でしょうか?

それか単にスピリチュアルに興味がおありとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即物的に読まないで下さい。

お礼日時:2018/08/05 18:32

松下幸之助は無責任なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊性的にはそうだと思います。

お礼日時:2018/08/05 01:28

あなたこそ時間を無駄に過ごしていますね。

もったいない。
    • good
    • 2

お金だけで人を育てられませんよ?


人の手がないと育ちません、しかしお金も必要です、お金はどうしますか?オムツ代、洗濯代、ミルク代、どうしてもお金はかかります。
ってあなたには時間というものがあるんですね、うらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は時間が有ってもムダですよ、そんな浅薄な事しか云えない訳ですから。

お礼日時:2018/08/04 23:38

お金を稼いでもらわないと無責任だ!と夫になら言ってしまいそうですね、乳飲み子がいて私は働けないので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも乳飲み子だった私はいいます、お金だけで人を育てる事が無責任なんです。

お礼日時:2018/08/04 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!