準・究極の選択

高校のうちにバイト始めるべきですか?
のばしにのばして、高2の夏をむかえた。

A 回答 (2件)

できるならしたほうがいい。


初めての就労経験は不安や失敗があるからそれは高校生のうちに学んでおいたほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみる事にしました。経験は必要ですよね!

お礼日時:2018/08/08 14:54

お金が欲しいという動機以外に、社会生活との接点や社会人とのコミュニケーションはバイトでしか得られませんね。


そういう経験は、してみて損はないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
人見知り克服のために頑張ってみます!

お礼日時:2018/08/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!