プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩しました


自分の浮気のLINEで喧嘩しました
仲直りしましたが、19日に遊び誘いましたが…行けたら行くって言ってくれて、そのあとからLINEで19日の話をすると、返事が来ません

A 回答 (5件)

もう、返信きたのではないですか?


もしも まだでしたら、余程 深く傷ついたんでしょうね。かと言って 軽く浮気してしまう よく考えずに行動する人に 謝られても
人としては 仲直り?でも、その彼女が
1番大事と思う 信頼できる中には
貴方は居ないと思います。浮気をする度に
だらしが無い男化するだけ。
けしてモテるという問題でもなく。
自分の気分さえよければと考えた行動の結果、その彼女は 心の拠り所を貴方に預ける精神には 今はなれない心境だと思います。
仮に、 明るく振舞ってくれてもね。
今のその女性は、もっと 自分と向き合って
遊びの付き合いではない 男性を求めているかもしれません。
浮気して バレた 喧嘩した、仲直りした
また 鬱陶しくなって 浮気した。
そんな繰り返しで 彼女を どん底に落とすなら 仲直りなど 子供じゃあるまいし、
しっかり別れてあげたほうが 彼女のためです。貴方は どうせ また 浮気するでしょう。
どの彼女作ったとしても。
    • good
    • 0

あなたにとって、彼女は都合のいい女なの?



あなたが浮気したのに、なんで喧嘩になるの?
一方的に怒られる立場でしょ?
何を言い返した?
    • good
    • 0

信じられなくなったんでしょうね( ; _ ; )

    • good
    • 0

ばいば〜い

    • good
    • 0

あたりまえ


そんなすぐに、気持ちは切り替わらないよ

もっと時間を掛けて話してからだよ、デートは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!