プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのアニメを教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

東京喰種←グロいけど最高


進撃の巨人←グロいかっこいい
境界のRINNE←健全で面白い
働く細胞←キャラが立ってる
殺戮の天使←最近人気
名探偵コナン←深掘りしてくと面白い

順番は上から、私のオススメ度(好きなやつ)順です(:D)┓ペコリンチョ
    • good
    • 0

鋼鉄城のカバネリの事?(*≧∀≦*) ごてんさん そのうろ覚え面白過ぎ。

    • good
    • 0

GODZILLA 怪獣惑星


GODZILLA 決戦機動増殖都市
GODZILLA 星を喰う者
    • good
    • 0

アカメガキル、ソードオブオンライン、七つの大罪、ハガレン、NARUTO、ブラックラグーン、キルラキル?キラルキル?(どっちか、、)

、カンパネラ?(何ちゃら城の~)、HUNTER×HUNTER、他にもあるんですが名前が、、!今はヒーローアカデミアが見たいですね!
    • good
    • 0

ぼくらの

    • good
    • 0

一休さん

    • good
    • 0

斉木楠雄のΨ難


北斗の拳
    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 0

少女終末旅行



文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
水も食料も燃料も現地調達が当たり前のサバイバル生活を何の悲壮感もなく淡々とこなしていく、ある意味では日常系の作品です。

廃墟の中から文明の名残を見つけ出したり生き残りとの出会いをとおして文化や音楽、技術や戦争、生命観といった人間が作り出してきた様々なものに深く思いを巡らせます。
作画も音楽もとても綺麗で(涎の生々しさは必見w)音響やさりげない仕草にもこだわったつくりとなっており見ごたえのある作品です。

放映は冬に行われており、作中でも基本的に冬が舞台ということで臨場感がありました。
でもクソ暑い中で観るのも一興かも。
    • good
    • 1

メジャーいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!