アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。
最近、冷められたかな、と思う出来事が色々あったので冷めた?と聞いたところ冷めたかもといわれました。
私はまだ好きだけど、彼氏が好きじゃないのに付き合うのはお互い辛いので、自分から振りました。
ほんとに涙がとまりません。
最初はそんなに好きではなかったけど、今ではものすごく好きです。
もう誰も好きになれないんじゃないかと思います。
だれか慰めてください。

A 回答 (5件)

別れることも一つの選択肢として考えても良いのではないでしょうか。


考え方は人それぞれだと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

冷められたって感じたのはなにかあったのですか?

    • good
    • 1

男は好き度100%から始まって徐々に下降し


女は好き度30%位から始まって徐々に上昇する。

これが男女の常識。

止まない雨はないよ。そのうち晴れるからね
    • good
    • 1

もう遅いですから、慰められません



まんじゅう100個食えば忘れられます
    • good
    • 1

出会いと恋、別れと愛しさ、止まらない涙。



今はお辛いですよね。
たくさん泣いて悲しみを浄化しましょう。

恋愛は結果ではないのです。
相手があなたをどう思っていたかよりも、あなたが彼をどれほど大切に想っていたかが重要な事。
それ程の恋が出来たのであれば、あなたの今後は豊かな輝けるものになるでしょう。
また新たに恋も出来るはずですよ!

愛した人へのあなたの心は、形を変えてあなたの中へ行き続けます。
忘れられないとか未練ではなく、素敵な想い出へと変わるでしょう。
時間が必ず心を癒して解決の方向へ向かわせてくれます。
これは必ずです!!

いつかいつか、違う形で全てあなたへ帰ってきますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!