これ何て呼びますか

21歳女子大生です

ひょんなことから知り合った5歳上の社会人の方と体の関係を持ちました

一夜限りで捨てられると覚悟してましたが、LINEのりとりは続いている状態です
きっとこれ以上の関係にならないということは十分にわかっているのですが、それでも期待している自分がいます

その方のことは良いなと思っていて、気持ちを伝えてもないのに体の関係を持ってしまったことを後悔しています

このもやもやした気持ち、どうすればいいですか?
このことは忘れて諦めるしかないのでしょうか

A 回答 (3件)

そういう流れからちゃんとしたお付き合いになるケースは


少ないかもしれません。
これは意見が分かれるとこでしょうけど私はそれでも
今あきらめるのはもったいない感じがします。
一夜の限りの体の関係から発展する恋だってあります。
その方への気持ちが強いのであれば気持ちをちゃんと伝えるのも
いいと思います。もちろん遊ばれて終わる可能性はそれなりに高いです。
なのでその辺の見極め、引き際はちゃんとする必要はあります。

もちろんその自信がなければ現時点で諦めるってのも妥当な選択だと思います。
    • good
    • 0

このまま、良くなっても、ただセフレかも

    • good
    • 0

もう一度会って、私の事どう思ってるか聞いて見たらどうですか?もし会ってまたエッチさそわれたら、それはヤリモクですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!