アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性方の意見が聞きたいです。

今日仲のいい友達(女)1人と、その友達の彼氏と、男友達3人と家であそぼうという予定でいます
これは結構前々から約束していて、やっと日付も合わせてみんな楽しみと言っています。
ですが、そんな中ひっかかることがあり…
私は最近好きな人とお付き合いしました。
彼とはほんとに最近付き合ったばかりです
彼氏がいるのにこの場へ行ってもいいんでしょうか。
男性の方は彼女が複数人の男と遊んでるのはやはり嫌ですよね?
行かないべきでしょうか…
でも、私が行かないとなると、友達が女1人だけになってしまうしずっと楽しみと言っていたのでなかなか断れなくて迷っています
どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (6件)

>やはり嫌ですよね?


人によると思う。
嫌と思う人もいれば、そうでもない人もいる。行く家が女友達の家ならいいが、男の家だと嫌な場合もある。
キミの彼がどんなタイプかは分からない。

ただコッチの計画の方が先行していたのだから、義理を通す方が自分には正直かもしれないね。
で、彼には(隠すのではなく)あえて言わなければいいのではないかな。
キミがハメを外さなければ大丈夫だよ。
    • good
    • 1

彼氏を連れてくべきだね。


なにかあったらどうするの?
    • good
    • 0

とかなんとか言っちゃって〜


ほんとは行きたくて仕方がない
も〜うビッチなんだから〜
    • good
    • 0

彼氏連れて行けばいいと思います。


そんなに仲のいい友達なら遅かれ早かれ紹介する事になるんじゃ?

その方がお互い安心でしょう???

ずっと楽しみにしていたなら、
友達と集まる事を話して、行く、行かないは
彼氏次第ですが、誘ってくれた事に安心すると
思います。

内緒はダメです。変に疑われますから。
    • good
    • 0

泊まらないなら全然良い


紹介がてら、迎えに来て!って頼んだらどうですか?
    • good
    • 0

あなたを入れると、女2人、男4人 合計6人で遊ぶということですか。


あなたの友達は彼氏がいるので、実質、女1人(あなた)と男3人で遊ぶことになりますね。
年齢が不明で、泊付きか、日帰りか、何をして遊ぶのかもわかりませんが、
単なる遊びで日帰りなら、以前から(彼氏と付き合う前から)の約束でもあるので、良いとは思います。

ただし、彼女があなたの彼氏候補として男友達3人を連れてくるなら、止めた方が良いでしょう。彼女にそのことを確認してから、答えを出してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!