プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2で相棒とか科捜研の女が好きなのは変わってますか?
あと、友達はお昼にヒルナンデス見てるんですけど私はバイキングの方が好きです。
あんな感じのトーク番組好きです。
変わってますかね?

A 回答 (5件)

>相棒とか科捜研の女が好きなのは変わってますか?


間違っても、あのドラマが現実だと思ったらいかんよ。視聴率を上げるために脚色(虚飾)していることを忘れずに。
親戚のおじさん、刑事なんですけど、あんなことはしないよ、あんな奴はいないよと批判していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 20:11

相棒も科捜研も、いいドラマです。

お目が高い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 20:11

変わってるって言われたいの?べつにだけど。


私にとっては、ヒルナンデスもバイキングもおんなじ、ほんと、くだらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたいわけじゃないです。
皆さんの意見を聞きたいだけです。

お礼日時:2018/08/08 20:12

好きなら、好きでいいと思います。

友達がいいと言うから自分もいいと思わないで、我が道を行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 20:12

変わってるアピールはいりゃん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

してませんけど。

お礼日時:2018/08/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!