アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が158だと体重はどれくらいがちょうどいいんですか?

A 回答 (3件)

最も健康に良いとされるのは52.4kg(BMI=21)ですね。

46.2kg以下だと、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)になります。モデル体重などと言いますが、モデルさんは職業として体型を維持するために栄養バランスに気を付けて食事を摂り、運動も仕事の一部として続けています。食事制限だけでその体重では不健康極まりないです。
 なお、体重が同じでも体脂肪率によって見た目は大きく違ってきます(下記リンク参照)。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

体重より体脂肪率を気にすることです。


これ大事な事ですよ。
自分の体脂肪を測ってもし25%を越えたら脂肪率高いです。
体重を落とす事より身体に付いた不必要な脂肪を落としましょう。

<158cm 体重とBMI・体型>
https://dietclub.jp/weight/158cm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 12:31

45㎏

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

(ちょっと近かったのでよかった!( *´꒳`* ))

お礼日時:2018/08/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!