dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い冷めてるのに
付き合ってる必要ってあると
思いますか?

冷めたら別れたほうがいいんですか?
ちなみに私はもう
好きになりそうもないです

A 回答 (5件)

別れた方がいいよ

    • good
    • 0

ならば梓みちよの「二人でお酒を」を唄い、飲んで別れましょう。

    • good
    • 0

別れた方がお互いの為、あなたの為ですよ。


今あなたは恋人と「一緒」に居て、楽しい、癒されたりしてますか?
もし、まだ気持ちがあるなら1度話し合って付き合いを続けるか別れるか決めても良いかと思います。
    • good
    • 0

そうしましょう!

    • good
    • 0

冷めたのなら、もう相手は必要ないのでは?


冷めたのではなく、なんとな〜く飽きた?感じなら、少しペースを落として、付き合う事も可能かとは、思います。

嫌いではないけど、好きでない人とは、会っても楽しくなぁい?
会うのが面倒に思うなら、もう会う必要はないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!