プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の冷めた気持ちを取り戻したい
アプリで出会い2ヶ月付き合ってた彼からやんわり別れを切り出されました。
私にとって初めての彼氏で私は学生、彼は社会人という立場です。
付き合って1ヶ月半で彼の仕事の都合で遠距離になりました。
一緒にいた時もスマホの通知が多かったり、インスタのフォロー中も多く付き合ってからもアプリで知り合ったと思われるこのアカウントをフォローしているままだったり、スマホをちらっと見てしまった時ノリで他の子に遊ぶ?笑笑みたいなのを送っているのを見ちゃったことで不安になることが多くて、またどこに誰といるみたいな報告をしてくれるタイプではなく連絡がなかなか帰って来ないあいだ不安になってしまうことが多く、1度私から別れを切り出したこともありました。(結局離れることの方が辛かったので戻りました)
1度不安になるとどんどん悪い方向に考えてしまう癖があってそのせいで病んでいた時別れたい捨てて欲しい、などと口にしてしまったこともありました。何度か不満を持ったりすることもありましたが、
それでも私は彼のことがすごく好きだし、近くに住んでた時は毎週会ってて、私のコンプレックスも受け止めて可愛いと言ってくれたり、家に行った時は毎回料理してくれたり、帰りも駅まで送ってくれたり、他にもたくさん私のことを愛してくれて言葉にしてくれました。
捨てて欲しい、私なんてみたいなマイナスな気持ちになってしまった時も、捨てる理由がないし他の誰にも渡す気は無いなどと言ってくれていました。
でも遠距離になり必要以上に不安になってしまい、彼の連絡を冷たく感じてそこからお互い4〜5日連絡をとらないときがあり、その後別れをほのめかす発言をされました。
彼の気持ちも考えその時別れたのですが、その後不安になっている時の辛さより彼を失ったつらさの大きさに耐えられず私から復縁を言い出しました。
しかし彼は遠距離で会えないし、なんもしてあげれないし、不安にさせてしまったし、、の一点張りで不安になって必要以上に病んだり、仕事の忙しさをあまり理解してあげられなくて自分勝手だったと謝罪しましたがなかなか上手く行きません。
今でも連絡は返してくれます。しかし、もう好きとも言ってくれないし気持ちが離れてるんだなーと実感すると、前までは両思いだったのにまるで片思い(実質そう)みたいで辛くなりました。
どうしたらもう一度振り向いてくれるでしょうか。
短めの文にしようと頑張ったのですがことをいちから説明すると長くなりました。すみませんm(_ _)m

A 回答 (5件)

彼が今でも返事を返してくれるだけでも奇跡ですよ。


ただ、どんな気持ちでしょうね。わからないです。
今は友達に徹しましょう!今日こんな事あったよ。でも、うまく対応できたよ!
みたいに、私は元気に頑張ってるよー!って。彼を安心させてあげてください。
あなたがいないとダメなの
ではなく。
あなたがいなくても私は元気だよ^ ^
って自立している事を伝えましょう。
自立してからが、本当のお付き合いですよ。
    • good
    • 0

両思いね…。


初めてだから、信じたいことがたくさんあるかもしれないけど、彼の冷たさは本当だよね。
アプリの出会い、付き合い2ヶ月、まだまだお互いを知らないし信頼関係も出来てないよね。

辛いこと言うけど、今あなたに出来ることは何もないと思う。
けど、この経験であなたは次に行けるから。
たぶん初めてをあげた人で執着しちゃうかもしれないけど、もしそうなら、次はもっと時間をかけて付き合おうよ。
アプリみたいな簡単を使うなら、そんな簡単な出会いで、相手を信じないこと。大事なことは、簡単にやらないことだよ。
体を提供しても、愛してもらえる訳じゃないってことに気付かなきゃ。
    • good
    • 2

遠距離である限り復縁はないだろうし、仮に復縁してもあなたが不安で発狂してエンドになる気がします。

彼は浮気もするだろうし。

諦めて近場の出会いを探しましょう。彼もあなたと遠距離という壁を越えてまで恋愛する気はなかったんでしょう。

社会人ならなおさらプライベートな時間の貴重さが分かってるし、そのために1か月しか付き合ってない人と遠距離なんてしたくないんだと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

復縁できますよ;;たくさん追いラインしていいのですよ。
    • good
    • 0

厳しいことを言うようですが、振られたのなら復縁は不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!