プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
これってでべそですよね?
また、でべそを手術以外に治せる方法はありますか?
あればどのくらいの期間で治ったかも教えてください
ボタンを1週間貼っておいたのですが効果はありませんでした
ほんとに悩んでます

「高校生です これってでべそですよね? ま」の質問画像

A 回答 (3件)

もうちょっと大人になって、彼氏におへそを彼の舌で毎日グイグイと5分ほど押しこんでもらえば、縦一文字のおへそになります。

たまにこのおへそ吸うのも楽しい、ってこともありますが、心配しなくていいです。

でも、デベソって見たことありますが、親指の第一関節くらい長さと太さで飛び出しているのが、デベソで、この程度なら可愛い程度だけど。
    • good
    • 4

手術以外ではないかも。



ネットで調べてみては。
    • good
    • 2

認定証


あなたは出べそに間違いありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています