電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳です。
今までたくさん言い寄られてきました。付き合うときも、モテるから付き合ってみたいみたいな、よこしまじゃないから付き合うという感じでした。
ただ好きになってもすぐ冷めてしまって、毎回長続きしません。

ネットで出会った人と電話したり連絡とっていくうちに惹かれてしまいました。
週2、3回3時間程電話したり、相手が想ってくれてるのも伝わります。

ただ、連絡とりあって一年弱経つのにまだ会ったことありません。新幹線で3時間程の距離ですが会いに行くと言っても具体的に日にちなど計画が立ちません。やはり相手は本気ではないのでしょうか。

A 回答 (2件)

ネットの人とは会ってないから長く続いているのであって会うと冷めるかも。

相手はどうして会わないのか不思議ですね。既婚者とか、彼女がいるとか。そんな雰囲気はないですか?
    • good
    • 0

相手は本気かもしれないけど、実際の人物と、あなたに話してる人物像が一致するかはかなり怪しいと思います。



モテるんならリアルで探した方がいいですよ、間違いなく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!