プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は昨日朝の9時頃から夕方5時頃までガッツリゲームしてましたが、さすがに疲れましたが疲れて当たり前ですか?

因みにそれほどゲームはうまくないです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    誰でもこれ位やれば疲れますか?皆そうなんですか?よろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/07 10:34
  • ゲームはかなり好きです、あと飯はもちろん食います。よろしくお願いいたします!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/07 11:01

A 回答 (4件)

そりゃそうでしょう、ゲームにも集中力は必要だし、目も疲れれば脳も疲れる、時間が経てば腹は減るし、動かなければ血行も悪くなる。


疲れない人間などいません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

修行が足らないかも


廃人目指して
頑張ってください
    • good
    • 1

>誰でもこれ位やれば疲れますか?



君だって朝の9時から夕方の5時まで学校で、例えば何もしないで良い、ただ話を聞くだけでも良いから、休憩なし、飯も食わずにぶっ続けで授業を受けたら疲れるだろ?
脳も使えば疲れる、目も酷使すれば異常をきたす、何がちがうと?不思議なことでもなんでもないでしょう
勿論体力や精神力、健康体かどうか、好きでやっているか嫌いでやっているか、それぞれ疲れ方の大きさや質に差はあるだろうけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも「みんな」はそんなに疲れるほどゲームに時間は割けません。


というか、ちょっと疲れたかな?と思う時点でゲームをいったん終了します。
「疲れますよ、そりゃ」という回答がお望みなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。仕事とかしてますからね、すみませんでした、あなたの言う通りですね。すみません。

お礼日時:2018/08/07 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!