アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々平日休みをもらいます。めったいにないので休日にだと混んでていけないような場所にグルメ旅にいこうと思います。場所は都内でそのような場所ありますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。予算は3000円以内に押さえたいと思います。ちなみに一人のお客さんとかいるんでしょうか?

A 回答 (4件)

人形町玉ひで親子丼11:30〜

• 0

品川プリンスホテル リュクスダイニング ハプナはご存知でしょうか。

何度か行きましたがランチもディナーもお料理やデザートが豊富で満足しております。通常ランチで4,000円超えますが、一休でネット予約で、平日限定で最安3,400円になります。少しオーバーしますが間違えありません。お一人でお見えの方もいらっしゃいます。ご参考まで
    • 0

>予算は3000円以内に押さえたいと思います。

なるほど。であればやはりランチですね。
ランチで3,000円はなかなかですが、
ディナーで3,000円だと微妙ですし。
(ラーメンやカレーとかなら別ですが)

先に挙げた中では築地の線が一番かなあ。
あ、ピザとかでも良いか。
中目黒のダ・イーサとか。開店直後に入店して、マルゲリータとランチビールで。

鎌倉や葉山も挙げましたが、長瀞の方でも良いかもしれませんね。
ライン下りして蕎麦でも食べて。
(交通費とか入れると予算オーバーしますが 苦笑)
    • 0

一番大事なご予算が分かりませんが...

比較的安価で、土日だと行きづらい場所。築地(場内)。
土日は観光客でごった返しますので、平日早朝に行けるならベスト。
(遅い時間だと閉まっちゃうのであまり意味はない)

一流ホテルのランチ。帝国でもハイアットでもアンダーズでもどこでも良し。
平日でもそれなりに人はいるけど、そもそも平日に優雅にホテルランチなんて出来ない。

あとは思い切って都心を離れてロケーション込みで探すってのも良さそう。
鎌倉や葉山あたりまで足を伸ばしてみるとか、ロマンスカーで箱根行くとか。

ある程度方向性が分かればなんか思いつくかも。
    • 0