アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子がいる男性の方に質問です!
その女の子の特徴?
詳しく教えて欲しいです!
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • また、その子はクラスで目立つほうですか??それともおとなしめですか??

      補足日時:2018/08/07 20:01

A 回答 (5件)

No.1です。


補足読みました・・・。

残念ながら、クラスではなく職場です。
職場では大人し目な子です。
でも、やはり遠くから見てるだけよりもっとしゃべってみたいし、彼女の事を知りたいと思いますね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人しいとおしとやかな印象があっていいですよね(*´ω`*)
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/07 20:08

わかりません、ことばでは、魂的、好きだから好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/08/08 05:56

賢い男は、そういうのは、秘密にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑

お礼日時:2018/08/08 05:55

よく笑う


飾らない
気どらない
素直
嬉しそうに食べる
聞き上手
気配りができる
思いやりがある
下品じゃない(上品じゃなくていい)

決して美人でも可愛らしくもない顔立ちですが、この子はとてもモテていました。
今は僕の嫁さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚なさったんたですね!
そんな素敵な方と( ・ ・̥ )♡
おめでとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/08/07 20:12

まずもって可愛い。


笑顔いい。

ほんと、遠くから見てるだけでいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔ってだいじですよね(*´ω`*)

お礼日時:2018/08/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!